top of page

活動報告(簡易版)

最近始めた 「瀬戸ねこのつぶやき。」

本当に便利で、1日1瀬戸ねこを目標に頑張ってるんだけど…便利すぎて、こっちのブログ報告が怠慢になってました。本当にごめんなさい。

携帯クラッシュしてしまったのもあり、(完全に自分のせいです。普段からクラウドさせていなかったのと、Bluetooth機能も反応せず、マウス接続も無反応。画面から3分の1のみ反応したので、そこで何とか一部画像を表示→現携帯でクラッシュした携帯ごと撮影、という苦し紛れの撮影も試みました。今回は1枚のみ、試しに破損画面越しの画像を一枚UPします)

今回の報告はまず、現在の携帯で撮影したものと、周りの方にいただけたものをここで報告させていただき、引き続きデータ引き抜きをチャレンジしてみます。それでもダメであれば、壊れた携帯越しの画像の報告を修正追加させていただきます。)

TNR(現携帯の撮影のみ、まず報告)

7月9日 K区 女の子 

(画像データなし、もしくは破損画面越しのものあり。証明は手術カルテと明細)

6月7日/ 女の子

6月11日 /女の子

6月18日 /女の子

6月21日/男の子

6月27日 /女の子

6月29日/女の子

7月9日/ 女の子

☆譲渡決定 / まず、画像ありのみ

トライアル決定 / 画像ありのみ

(つぶやき参照)

6月29日/ 柚ちゃん

7月5日/こまめ&こなつちゃん

7月17日 /なゆちゃん

7月21日/ちょいハチワレちゃん(トライアル中)

☆保護(画像ありのみ)/ S区 高齢の女の子 /かなり衰弱が見られたため、緊急保護しました。

    通院治療を経て、現在はかなり回復しましたが、しばらくはまだ治療通院です。

7月20日 / (市外) N区 /女の子 / TNR→保護に変更

        TNR予定でしたが、餌やりさんのご厚意で保護となりました。

☆クラッシュした携帯越しの画像になります。非常に見づらいです☆

(市外) N区 / ママ猫 / 餌やりさんのご厚意で、母子ともに保護となりました。現在、9月の出産に向けて大切に育てられています。

(つぶやき画像参照)

6月19日/ K区/4兄妹

6月23日/ A区/6匹

6月23日/ M区/1匹

6月28日/ A区/1匹

6月30日/ D区/1匹

7月1日/ H区/1匹

7月1日/S区/2匹(親子)

7月3日/S区/1匹(成猫)

今回、携帯破損により、活動報告が変則になっています。

今後二度と同じことがないよう、対策をしっかりと取ります。


閲覧数:933回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page