top of page

活動報告です。

☆保護☆

H区 / 4歳位の男の子 (TNR予定でしたが、予後が心配な検査結果が出たため、私の自宅にて療養後、のんびり余生を過ごしてもらいます)

H区 / 5か月前後の男の子 (前回の報告で保護した女の子ときょうだいです)

    保護主さまのご厚意により、健康チェック/ワクチンを経て譲渡会参加予定(虫は駆除済み)

H区 / 2歳前後の女の子 

   保護主様のご厚意により、おなかの中のあかちゃんごと保護となりました。

H区 / 4か月前後の男の子

      健康チェック/ワクチンを経て譲渡会参加予定(虫は駆除済み)

☆正式譲渡決定♪☆

とまとくん&すーちゃん (去年秋、Y市より保護した極度の栄養失調の女の子と生後間もない男の子…こんなに大きくなりました!)

☆TNR☆

 2月19日 (市外) A市 / 女の子

2月19日 N区 / 女の子

2月26日 H区 / 女の子

  ※ 後ろ足に大きな怪我があるので、餌やりさんのご厚意により、治療保護になりました。

2月26日 N区 / 男の子

2月26日 / S区 女の子

 ※ 餌やりさんのご厚意により保護となりました。

2月22日で 瀬戸地域ねこの会は1周年となりました。

今日は春一番が吹き(ものすごい強風で、運転中いろんなものが飛んできて怖かった…(;´・ω・) )

いよいよ春本番です。

相談が一気に増える時期でもあります。

気を引き締めて、頑張りたいと思います。


閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page